他人の服装にどうこう言う人

● 他人の服装にどうこう言う人

 

こんにちは。水谷美加です。

 

驚きましたーー!
世の中には他人に面と向かって
「服装をどうにかしたら」
と言う人が結構いるのですね。

 

私のところへいらっしゃるお客様から、よくこの話を聞きます。

失礼ですよね。

 

確かに、多くの人から好印象を持たれる服装はあります。

 

しかし・・・

人に迷惑をかけなければ、好きな服を着ていいのではないでしょうか?

人のセンスほど曖昧なものはありません!!

 

例えば

映画館で、後ろの人にスクリーンが見えないほど大きな帽子をかぶる

電車の中で、隣に座れないほどの大きなスタッズが付いたジャケットを着る

服を何か月も洗濯していなくて、臭う

などは、大迷惑ですので考えた方がいいです 笑

 

特に迷惑をかけていなければ、気にする必要はありません。

それでも気になるようであれば、全体の色味を少し変えてみてください。色が多すぎるか、少なすぎるのかもしれません。

取あえず、全体を3色でコーデネートしてみてはいかがでしょう。

それだけで、グッと変わりますよ。

桜の季節、ウキウキでお出掛けしましょうね。

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.