サンダルを考える

母が自宅の階段で

最後の一段を踏み外し、

足の爪を・・・(ちょっとキツイので自粛)

 

落ちた瞬間、

何が起こったかわからず

正座をしていたらしいです。

 

まぁ!お行儀いい

 

なんて言ってる場合ではなく、お医者さんへ。

幸い骨は折れていませんでしたが、

お医者さんが爪を・・・ひえ~(>_<)

 

筋力が落ちると大変なので、

足の腫れが引いたら

少しづつお散歩に付き合おうかな・・・

と思って、こんなサンダルを買ってみました。

 

足の親指が、包帯ぐるぐる巻きなので。

 

これなら、爪の部分もあたらないし、

包帯を巻いていても履けるかなぁと

私なりに考えました。

 

が・・・

母のサンダル

なんと

「嫌ーーー!可愛くない!!」

と。

せっかく買ってきたのに!!

と言い返さないのは、

家族で一番少女な母だから・・・

 

落ち込んでいたので、

元気が出たからまあいいか~。

 

暑い日が続いて疲れやすいので、

お互いに気を付けましょうね。

 

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.