靴下は黒だから大丈夫??

「ブチャイクからの~美男美女!」
に記事を書いています。
今日の記事はこちら

 

● 靴下は黒だから大丈夫??

お昼休みのオフィス街。
何やら楽しそうに話している
3人のビジネスマン。

何気なく目をやると

あ~~~

久しぶりに見てしまいました!
白の靴下
最近はめっきり見かけなくなったと
おもっていたのに・・・

中学生じゃないのですから、
ビジネススーツに白の靴下はNGです!

今これを読んで、そんなの常識!
知ってる、知ってる。自分は黒だから
大丈夫と安心したあなた。

黒のどんな靴下を履いていますか?

ひと昔前、パンツの丈はワンクッション
でしたが、今はハーフクッション、
もしくはクッションなしが多くなってきました。

そんな時、注意しなければならないのが
靴下のチラ見え!!

ジャケパンスタイルが流行しているせいか
ビジネススーツの着こなしも混同している人を
よく見かけます。

ビジネススタイルでは、
靴下を見せてはいけません。
夏場は暑いからってアンクルソックスで
生足風に・・・なんてもってのほかです。
靴下どころか肌が見えるなんて、
それだけで社内の女子から嫌われます。

そこでもう一度
黒のどんな靴下をはいていますか?

脚を組んでも肌が見えない、
ふくらはぎくらいまでの靴下ですか?

ビジネスマンとして合格ですが、
モテる、デキる、スマート、格好いい
からは少し外れます。

脚を組んだときに見える少したるんだ靴下は
女性のタイツが足首のところでシワに
なっているのと同じ印象を与えます。

ロングホーズはご存知ですか?

ひざ下まである長靴下です。
足首がたるむことなく、
またパンツの生地に肌が触れないため
シルエットが美しくなります。

一度お試しください。
やみつきになりますよ。

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.