はじめてのジャケパン

「ブチャイクからの~美男美女!」
に記事を書いています。
今日の記事はこちら

● はじめてのジャケパン

街で素敵なジャケパンスタイルを

見かけるようになりましたね。
オシャレ男子の間では、

定着してきた感じがします。

 

今年は、ジャケパンスタイルに

挑戦したいと思っている方のために、

まずは取り入れやすいものを。

そもそも「ジャケパン」って何?
というあなたにも参考になればと思います。

 

「ジャケパン」とは、

ジャケット+パンツのスタイルを

略したものです。

 

それってスーツと一緒??

 

いえ、違います。

 

ジャケパンは、ジャケットとパンツ

それぞれ違うものを組み合わせます。

 

素敵に見せるために、

最も重要なのがサイズです。

スーツと同じように選ぶと、

あなたの魅力が半減してしまいます。

 

ジャケットは、少しタイトなものを選び、

着丈もスーツのジャケットより短めが

格好良くきまります。

 

これからの季節、紺ジャケに白パンを

素敵に着こなしている人が多くなりますが、

白パンに抵抗がある男性も結構いますよね。

 

そんな方は、チノパンやデニムが

取り入れやすいのではないでしょうか。

シルエットは細身のものを選ぶと、

バランスよく着こなせます。

 

ジャケットとパンツの色は、

濃淡のメリハリをつけると、

はじめての方でも

こなれた感じになります。

 

パンツの裾をロールアップしたりと

色々楽しんでみてくださいね。

 

出版記念ホニャララ・・・を開催します!

  4月22日(土)  14:00~16:00

  都内某所(23区内です)

  募集人数  限定30名

  お申込みはこちらです。

  お会いできるのを楽しみにしていますね♫

 

 

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.