春なのに寒~い!モテ女はこうする

「ブチャイクからの~美男美女!」
に記事を書いています。
今日の記事はこちら

 

● 春なのに寒~い!モテ女はこうする

 

3月は、暖かいと思ったら急に寒くなったりと、

お天気も安定しませんね。

 

寒くても、ダウンコートを着ている人や、

ブーツを履いている人をほとんど見かけなくなりました。

 

オシャレは我慢だと思いますか?

 

 

いやいや、

寒さ対策をしながら春らしくなる

コーディネートもあります。

 

例えば、

タイツのデニールを変えずに色を黒から紺に変える。

グレーのタイツにスニーカーといういで立ちも

この季節にピッタリです!

 

デニムを白に変えてみる。

デニムは、一年を通して履ける素材なので

寒さを感じず春らしいコーディネートが出来ます。

 

また、セーターなどあったか素材のトップスは、

白やパステルカラーなど明るい色を選んで着る。

 

首周りに春色のスカーフをする。

シルク100%のスカーフを首周りに巻くだけで、

一枚多く着たのと同じくらいの暖かさになります。

 

体が冷えると早く老けるらしいです。

 

花冷えでも、体を冷やさず、

春の装いを楽しんでくださいね。

 

 

出版記念お茶会を開催します!

  4月22日(土)  14:00~16:00

  都内某所(23区内です)

  募集人数  限定20名

  お申込みはこちらです。

  お会いできるのを楽しみにしていますね♫

 

 

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.