ジャケットで -5㎏ は簡単です!

「ブチャイクからの~美男美女!」
に記事を書いています。
今日の記事はこちら

 

● ジャケットで −5㎏ は簡単です!

 

コートを脱いで、ジャケットだけの
季節がそろそろやってきますね。

 

何枚か買っても、何となくいつも
同じジャケットに手が伸びませんか?

 

そうなんです。
案外、しっくりくるジャケットって
少ないです。

 

デザインだけで選んでも、
素材によって野暮ったく見える時も
あります。

 

一般的に、テーラードジャケットが
似合う人は、光沢のある
上質の素材のものが似合います。

 

ノーカラージャケットが
似合う人は、柔らかい素材で
飾りのあるものが似合います。

 

前見頃の開きが比較的大きいものが
似合う人は、麻や綿など天然素材が
似合います。

 

この傾向は、一生変わらず
男性にも女性にも当てはまります。

 

ご自分がどのジャケットが似合うか
分からない場合は、
同じお店で3パターンを
試着するとわかりやすいです。

 

どれか一着は-5㎏に見えます。

 

一度、試してみてくださいね。

 

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.