ご近所着になっていませんか?

「ブチャイクからの~美男美女!」
に記事を書いています。
今日の記事はこちら

 

● ご近所着になっていませんか?

 

誰でも一枚は持っている

ボーダーTシャツ。

だからこそ、着こなしに差が出るのです。

 

街でボーダーTシャツを素敵に

着こなしている人を見て、

真似てみたけれど上手くいかず、

部屋着やご近所着になっていませんか?

 

ボーダーTシャツは、

何かをプラスすることで、

どんなスタイルにも合わせられる

優れものなのですよ!

 

例えば
ボーダーTシャツにデニム、

これではご近所着ですよね。

でも、デニムの裾をロールアップし

カラーパンプスを履く。

 

これだけでもだいぶオシャレです。

 

そして、黒のメガネと黒のバッグを足し、

小物で引き締める。

ご近所着からカジュアルな街への

お出かけ着に変わります。

 

または、ボーダーTシャツに

モノトーンのタイトスカート。

小さなスカーフを首に巻き、

ロングジレやロングベストコートを羽織ってみる。
同じボーダーTシャツでも、

今度は都会的な着こなしになります。

 

家で眠っているボーダーTシャツがあったら、

一度試してみてくださいね。

 

新しい服が増えた気分になりますよ。

 

 

 

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.