子育てに服の力をかりる

● 子育てに服の力をかりる

 

日本橋三越本店でインタビュー撮影がありました。

 

 

子育てに服の力をかりよう!

というお話をしました。

 

一生懸命頑張っているのに、なかなか上手くいかなかったり

人前に出ると緊張して発表できなかったり

もっとお友達ができたらいいなぁ

 

って子どもが思っている時

 

ちょっと服の力をかりませんか?

というお話です。

 

子育ては小さなことの積み重ね

 

その小さな積み重ねが

大きな力を育てます。

 

 

まもなく日本橋三越本店の館内か

表のショーウィンドウで流れる予定です。

 

お買い物のついでに

ちょこっと

観て頂けたら嬉しいです。

 

 

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.