今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた

●今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた

 

こんにちは。水谷美加です。

 

今年、どんなクリスマスを過ごされましたか?

 

我が家では・・・

息子、娘がそれぞれ出かけるというので

 

私は淋しい気持ちをグッと抑えて

 

朝一からケーキ屋さんに並びましたよ~。

ケーキだけでも家族で食べたかったので・・・

 

サンタさんのプレゼントを心待ちにしていた頃が懐かしく

嬉しいような

淋しいような

そんなクリスマスでした。

 

子どもが大きくなって

ママも自分の時間が持てるようになると

 

お友達とランチをする機会が増えたり

仕事仲間と飲みに行く機会が増えたり

 

出かけることが多くなりますよね。

 

そんな時、誰でも一度は感じたことがある

「あれれ???」という感じ。

 

そう!
今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた・・・

 

どうして?

と思ったことありませんか?

 

アラフォー女性が一度は感じたことがある
「あれれ???」を解決してくれる本があります。

 

その名も

 

「今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた」

byサンマーク出版。

著者は海保麻里子さん。

 

 

「女」を楽しむために必要なことや

「おばさん」と「いい女」の違いなど

 

誰でも簡単に取り入れられるよう、

分かりやすい言葉で書かれています。

 

服に迷っているアラフォーの女性におすすめの一冊です。

 

拙著もご興味がありましたら

お手に取って頂けると嬉しいです。

 

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.