脚がキレイにみえるスカート丈

● 脚がキレイにみえるスカート丈

 

街中には春らしい色の服が並び始め

冬のコートはもう脱ぎたい気分の

水谷です。

 

みなさんは、いかがですか?

 

今年の冬は

ロングブーツの方を

あまり見かけませんでしたね。

 

秋の時点では

ニーハイブーツは秋冬コーデの

マストハブ!!

とまで言われていたのですよ。

 

秋になると店の半分ほどのスペースを

占めるブーツですが

お店側も徐々に減らしたのでしょうか?

少なかったですね。

 

スカート丈が長くなったのも

理由のひとつかもしれません。

 

春物のスカート丈も

冬に引き続き長いものが多いですね。

 

先日、こんな質問を頂きました。

「美加先生、長めのスカートを

履いてみたいんですけど・・・

背が低いと似合わないですよね?」

 

いやいや、そんなことはないです!!

 

ボリュームのあるスカートだったら

トップスをコンパクトにしたり

 

長めのタイトと

ボリュウームあるトップスで

逆三角形を作る

 

などなど・・・

 

誰にでも

その人に合ったバランスがあります。

 

スカート丈も

脚が最もキレイにみえる位置というのが

誰にでもあります。

 

色々なタイプのスカートを

試着してみてくださいね。

 

そんなの面倒くさい!

今すぐ知りたい!!

 

という方は、

こんな講座を開催していますので

よろしければ、いらしてくださいね。

 

「ワンパターン女子が、

4週間でセンスアップする」服育講座

 

 

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.