卒業式の服が一瞬で残念に・・・

● 卒業式の服が一瞬で残念に・・・

今日は食べ過ぎたので
夕飯で白米は食べず
おかずだけにしました。
が・・・結局、たくさん食べ
お腹いっぱいの水谷です。

みなさんは、普段どのくらい
食べますか?

よそのお家の夕飯が何だか
気になります。

あっ!
突撃!となりの晩御飯って
そういう人の心理をついてるのかなぁ

すみません・・・関係のない話を長々と

この時期になると、毎年言っている気がする
卒業式のストッキング問題

卒業式は式典なので、ストッキングは
ナチュラルベージュがいいですよ。

黒や濃紺のスーツに
黒のストッキングをはくと
お祝い事ではなくなりますね。

ご注意ください。

それから、パパのスーツについている
ポケットのフラップ(雨蓋)は
室内ではポケットの中にしまってください。

洋服にはオシャレに装うこととは別に
マナーがあります。

マナーを知って
子どもたちに伝えていきたいと
思われる方は、どうぞこちら

素敵な卒業式になりますように・・・

 

 

 

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.