恋の予感

● 恋の予感

 

あっという間に2月も終わり・・・

自分の呑気さに呆れています。

 

こんにちは。水谷美加です。

嬉しいお知らせを頂きました。

 

自分に似合う服を知ったら

セルフイメージがどんどん上がったそうです。

 

お会いした時は、自分に自信が持てない・・・

と仰っていました。

 

ところが今では、

色々な服を試着しているご様子。

明るく華やかな服を選ばれているようで

時々、写真を送ってくださいます。

 

それがまた素敵♡

 

読んでいて何だかとても楽しかったです♪

 

そして、この春は「恋の予感」だそうです。

想像しただけで、ウキウキしますね~。

 

もうすぐ♬春ですね~♫

恋をしてみませんか~(^^♪

(古っ!)

 

恋をしたいあなたはこちら

 

 

 

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.