やりたいことがあるのに、上手くいかない

● やりたいことがあるのに、上手くいかない

 

こんにちは。水谷美加です。

 

Sさんからとても嬉しいお知らせを
頂きました!

 

Sさんと初めてお会いした時

「どうしてもやりたいことがあるんです。
でも、なかなか上手くいかなくて・・・」

と仰っていました。

 

お話をうかがってみると
とても素晴らしい内容で
世の中に広まれば
多くの人が幸せになる!と確信しました。

 

私は、いただいたヒアリングシートに
目を通しながら
お話をうかがいイメージをふくらませます。

 

後は、イメージに近い服があるかどうか・・・

 

リサーチの時が一番神経を使います。
Sさんの場合は、新宿でリサーチをしましたが
イメージに近い服が見つからず

 

悩みに悩んで、銀座へ向かったのを
今でもはっきりと憶えています。

 

そして、イメージに近い服を何着か見つけ
お店の方にお願いをして
お取り置きをしていただきました。

 

スタイリング同行当日

 

Sさんは
「今日が来るのが、楽しみで、楽しみで
しかたありませんでした。早く着てみたいです!」

と笑顔いっぱいで仰ってくださいました。

 

この後、Sさんに起こった出来事は
また明日、お伝えしますね。

 

とても素敵なことが起こるので
ぜひ、読んでください。
きっとあなたもウキウキしますよ♪

 

 

 

「ワンパターン女子でも、4週間でセンスアップする」服育講座お申し込み受付中です。

 

 

 

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.