やりたいことがあるのに、上手くいかない Part2

● やりたいことがあるのに、上手くいかない Part2

 

こんにちは。水谷美加です。
昨日の続きをお話しますね。

 

そうそう!
Sさんのスタイリングに同行しました。

 

Sさんは、ご自宅でサロンをされていたのですが
もっと広めたいという強い想いがありました。

ただ、お子さんがまだ小さいため
どうしても時間が限られてしまいます。

お子さんをお持ちの方でしたら
どれくらい時間がないかわかりますよね。

 

そう!
限られた時間で最大限の効果を得られる服
必要なのです。

 

Sさんは、感性が鋭い方だと感じたので
服の説明を最小限にし
試着枚数を増やして
感覚をつかんでもらえるような
セレクトをしました。

 

そして、何着目だったか忘れましたが
試着室から
「うわーーーーーっ!」
という驚きのような
叫びのような
そんな声がしたのです。

 

店員さんと私は顔を見合わせて
目をパチパチパチ

店員さんが
「お客様、大丈夫ですか?」
と声をかけると

Sさんが、出てきて
とびっきりの笑顔で
「こんな感覚、はじめてです!
嬉しすぎて、泣きそうです!!」
と。

 

これには、私も泣きそうなくらい
嬉しかったです。

 

ご自分の中で、何かをつかんで
帰られたSさん。

 

それから、数か月後
「銀座で個展をすることになりました」
と、驚くようなご連絡をいただきました。

えっ!?銀座で個展!!

 

 

「選んで頂いた服が
私を前へと踏み出させてくれました」
と嬉しいお言葉もいただきました。

 

その個展がこちら

花音(Canon) 曼荼羅原画展
銀座 K’s Gallery
東京都中央区銀座1-13-4 6F

 

2018年3月12日(月)から17日(土)です。
とても美しいので、お時間がありましたら
ぜひ見に行かれてみてください。

 

Sさんのようにやりたいことがあるのに、
上手くいかない方も

やりたいことが見つからない方も

よろしければこちらへ

「ワンパターン女子でも、4週間でセンスアップする」服育講座お申し込み受付中です。

 

ご縁あってお会いできた方の
お役に立てることを
心より望んでいます!

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.