世の中の価値が「もの」から「ひと」に変わりつつある時代に何を着るか?

● 世の中の価値が「もの」から「ひと」に変わりつつある時代に何を着るか?

 

今朝、ゴミ出しをしたら
なんと!1番!!

 

早起きは気持ちいいわ~♪
人もあまりいなくて
静かな朝ね~

 

と清々しい気分に浸っていたら

 

日曜日??ということに気がつき
清々しい気分から一転

 

そそくさとゴミを持ち帰るという・・・

何とも笑える朝をむかえました。

 

こんにちは。水谷美加です。

 

今の日本は
「もの」で溢れかえっています。

 

街の中を見ていると
大きな紙袋をたくさん抱えている人は
ほとんどいません。

 

家の中にはたくさんのものがあり
欲しいものはそれほど無いのでは
ないでしょうか?

 

お片付けの専門家の需要がふえたり
ミニマリストが現れたり
こんまりさんの片付けの本が売れたり
するのも、
そんな理由からかもしれませんね。

 

そして、
世の中の価値が「もの」から「ひと」へと
変わりつつあると言われています。

 

個が重要視される時代

 

自分自身を外見で表現し
ファンを作る・・・
そんな時代になりつつあります。

 

あなたの今日の服装は
あなたが何者であるかを
表していますか?

 

服を選ぶ時、とても大切な感覚ですね。

 

「ワンパターン女子でも、4週間でセンスアップする」服育講座お申し込み受付中です。

 

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.