悩みがすっと消える

● 悩みがすっと消える

 

こんにちは。水谷美加です。

 

少し前の話なのですが、
なかなか仕事が進まなくて
何でかな・・・と
悩んでいた事があります。

 

そんな時、知人の
アクティブ・カラーセラピー協会代表吉原峰子さん

 

東京へ行くので
セラピーを受けたい人がいたら
連絡をくださいFBで呼びかけたのです。

 

仕事のことでもいいのかな?
と思い連絡をしたところ
OKとのことだったので
受けてみました。

 

12色の色を使って
紐解いていくのですが

 

あらららら・・・
面白い具合に言葉がでてくる

 

あ~そうか!
そういうことだったのか!

 

と結果に大満足。
(仕事のことなので、内容がかけず
すみません)

 

福岡の方なので
なかなかお友達に勧められないなと
思っていたら

 

なんと!

 

本になりました。

 

12色セラピーで悩みがすっと消える
アクティブ・カラーセラピー
協会代表   吉原峰子
主婦の友社

 

 

自分で自分の考えを知ることが
できるよう、丁寧に書かれています。

 

色を通じて自分の本心や
悩み事を解決できるのです。

 

すごくないですか?

 

ご興味のある方は
是非お手に取ってみてください。

 

 

「ワンパターン女子でも、4週間でセンスアップする」服育講座お申し込み受付中です。

 

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.