キレイな人が、試着の時にしていること

● キレイな人が、試着の時にしていること

 

今日は、
出かけようかな…と思っていたら、
大粒の雪が降り出し
めちゃめちゃ驚きました。

 

本当に降るとは・・・

 

こんにちは。水谷美加です。

 

ショッピングに行き
素敵な服を見つけたら
まず試着をしますよね?

 

もう一度聞きます。
まず試着をしますよね?笑

 

何度も言っていますが
試着は必須です!

 

通販でも、試着後返品可ですからね~。

 

当然、鏡を見ますよね。

 

実は、鏡を見ているようで
多くの人が見ていないのです。

 

多くの人が見ている部分は
スタイルがよくみえるかどうか
試着前に思い描いていた通りかどうか
だと思います。

 

もちろん、それも大事です!

 

その後に
自分の顔立ち、雰囲気に
あっているかどうか

 

顔の輪郭と襟の形があっているか

 

ボトムスの場合は
ヒップがキレイに収まっているか
後姿もチェックしてくださいね。

 

ウエストの後ろ部分が
ゴムになっているパンツは、
キレイなシルエットを作り出すのが
難しいので注意が必要です。

 

前がスタイルアップして見えても
後ろが残念なこともあります。

 

後姿は必ずチェックしてくださいね。

 

 

「ワンパターン女子でも、4週間でセンスアップする」服育講座お申し込み受付中です。

 

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.