クローゼットに加えて、自分をちょっと変えてみる

● クローゼットに加えて、自分をちょっと変えてみる

こんにちは。
印象チェンジコンサルタント/
服育コンサルタントの
水谷美加です。

東京では、20度を超える暖かさが続き
クローゼットの中は
冬物を片付けないうちに
春夏物が引っ張り出されている状態(>_<)

うわ~~~~
片付けたいーーー!!

と思いながらも

GWでいいんじゃない・・・
と悪魔のささやきが
聞こえております 笑


この季節の変わり目こそが
変わりたい人にとって
絶好のチャンスです!!

 

クローゼットの中にあるお洋服は
何色が多いですか?

 

黒や白といったモノトーンが多い方

 

もし変わりたい!と思っているのであれば
思い切って色を加えてみてください。

 

顔まわりに色を加えるのは
知識がないと難しいので

 

ボトムスに色を持ってくるといいです。

 

しかも、季節は春。
明るい色が街には溢れています。

 

出典:
http://store.united-arrows.co.jp/shop/ua/goods.html?gid=27740427

 

今まで手に取ったことが無い色でも
ボトムスなら抵抗なく取り入れられ
人に与える印象も
とても軽やかで素敵な女性に映ります。

 

クローゼット内のお洋服は
あなたの今までの人生なのです。

 

是非、色を加えて明るく楽しい日々を
お送りくださいね(^^♪

 

「ワンパターン女子でも、4週間でセンスアップする」服育講座

今期の募集は終了しました。

次期日程は、決まり次第お知らせしますね。

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.