夫・彼氏に選んでない?安く見えるシャツ

● 夫・彼氏に選んでない?安く見えるシャツ

 

こんにちは。
印象チェンジコンサルタント/
服育コンサルタントの
水谷美加です。

 

最近、街でよく見かけるワイシャツで
気になるものがあります。

 

襟や袖の裏地にチェックなどの柄が
入っているものや

 

黒い裏地+黒ボタンのワイシャツなど

 

これらのシャツは
ビジネスの場において、
安っぽい印象を与えます。

 

スーツに合わせるシャツは
白が最も格が高いと
覚えておいてくださいね

 

 

ちょっと時間がある時に
国会中継を観てみてください。

 

みなさん、白いシャツをお召しです。

 

海外の政治家の方々も
白いシャツです。

 

オバマさんや
変わった髪型・・・じゃなかった
個性的な髪型のトランプさんもです。

 

でも・・・
白ばかりだとつまらないという方には
薄いブルーのシャツをお勧めします。

 

これからの季節
薄いブルーのシャツは
爽やかな印象を与えます。

 

大人になると誰も教えてくれません。

 

特に今の時代
〇〇ハラスメントが問題視されているので
上司も何も言わないことが多いでしょう。

 

夫や彼氏だけでなく
働いている息子さんのシャツも
気にしてみてください。

 

若い人ほど
知らずに着ていますから。

 

「ワンパターン女子でも、4週間でセンスアップする」服育講座

今期の募集は終了しました。

次期日程は、決まり次第お知らせしますね。

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.