子どもの可能性を広げる

子どもの可能性を広げる

 

この度、
私がお手伝いをしている
「こども起業塾」
新宿で開催されます。

 

ここ数年、
やりたいことが見つからない若者が
増えています。

 

大学進学時に、
将来の目的をもって学部を選んだ人は、
全体の約半数というデータもあります。

 

大学在学中にも
やりたいことが見つからず、
就活で苦労をしている学生もいます。

 

これは、
10代の子たちにやる気がない訳ではなく、
色々なおとなと接し、話を聞く機会が
少ないからではないでしょうか?

 

本事業では、
学校や職業体験教室では教えてくれない
「起業ノウハウ」

 

実際に
その分野で起業している先輩から
直に学び、

 

将来、
自分はどの分野で起業(仕事)をするのか、

 

その為には、
今日から何を勉強する必要があるのかを
導き出すことを目的としています。

 

お子さまの視野を広げたい、
可能性を広げたいと思われる方、
詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

http://ninkiclass.jp/kodomokigyoushinjyuku/

 

 
「ワンパターン女子でも、4週間でセンスアップする」服育講座

今期の募集は終了しました。

次期日程は、決まり次第お知らせしますね。

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.