ワンピースをキレイに着こなすには

「ブチャイクからの~美男美女!」
に記事を書いています。
今日の記事はこちら

 

● ワンピースをキレイに着こなすには

冬にニットワンピが大流行りでしたが、

春もまだその傾向が続くようです。

ショップを覗いてみると

薄手のニットワンピが店頭に並んでいます。

 

花柄やボタニカル柄のワンピースも

例年と比べると、かなり多いようです。

 

一枚でキマるワンピース、

忙しい朝には重宝しますよね。

 

そんなワンピースですが、

ストッキングとの摩擦で

脚に張り付いたり、

下着のラインがクッキリとわかったり

何かと気になる点が多くないですか?

 

それは、ペチドレス(ロングペチコート)

着ていないからなんです!

 

ぺチドレスを着ると

体のラインもキレイに見えます。

また、摩擦がないので、

ワンピースが下にストンと落ち、

裾が上がってくることもありません。

 

たったこれだけのことですが、

シルエットに雲泥の差がでます。

 

ぺチドレス、

一枚あるととても重宝しますので、

お持ちでない方は是非!!

 

出版記念お茶会を開催します!

  日 時: 4月22日(土)  15:00~17:00

  場 所: ホテルメトロポリタンエドモント

  募集人数:  限定20名

  参加費: 本をお持ちの方  4,800円(ケーキ付)

        本をついでに持って帰る方  6,800円(ケーキ付)

  お申込みはこちらです。

  お会いできるのを楽しみにしていますね♫

 

 

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.