思わず見惚れてしまった・・・

● 思わず見惚れてしまった・・・

 
  Salon de Lumiereの海保麻里子さまが、
拙著のご感想をブログに書いてくださっていたのです。

 

http://salon-de-lumiere.com/blog/?p=5291
(お読み頂けると嬉しいです!!)

 


ところが・・・
私ったら・・・
今日、知るという

 

なんて失礼な!!

 

そして、あまりにも嬉しいご感想に
2か月以上遅れて喜ぶという 笑

 

でね
海保さまのキュートな美しさに
朝から見惚れてしまいました。

 

全く存じ上げない方なのですが
ご丁寧な感想を書いてくださり
本当に有り難いです!

 

朝から幸せいっぱいの水谷でした(*^^*)

 

 

 

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.