卒業式の服装(応用編)

● 卒業式の服装(応用編)

 

こんにちは。水谷美加です。

 

お友達と一緒に学ぶのもあと少しですね。

お母さま方、卒業式にハンカチを

忘れないようにしてくださいね。

 

先日の基本編に続き、今日は応用編です。

 

色々な服を試着して、

テーラードジャケットに落ち着いた方。

アクセサリーは、大ぶりの真珠をお勧めします。

洗練されたお母さまのイメージです。

 

ノーカラーのジャケットを選ばれた方。

アクセサリーは、小ぶりの真珠で、

胸元にコサージュをお勧めします。

華やかなお母さまのイメージです。

 

ロングジャケットを選ばれた方。

長めの真珠を二連にすることをお勧めします。

都会的なお母さまのイメージです。

 

感動の卒業式になりますように・・・

 

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.