フジテレビ「ノンストップ」に出演!!

● フジテレビ「ノンストップ」に出演!!

 

今日、フジテレビの情報エンターテイメント番組

「ノンストップ」に、インタビューで出演しました!

 

(サンマーク出版 敏腕編集者さんと)

 

昨日の夜遅くまで取材があり、

今朝の放送だったため、

みなさまへのお知らせが遅くなり

申し訳ございませんでした。

 

取材では、学校行事用コーディネートを

ワイワイと楽しみながら10パターンくらい

作りました。

 

みんなで、

「これ欲しーーーい!!」

などと、笑顔いっぱいの時間を

過ごすことができ

本当に楽しかったです。

 

取材の方々は、

夜遅いにもかかわらず

「帰って編集です」

と仰っていました。

 

頭が下がります。

 

素敵に編集してくださり

ありがとうございました。

 

ご覧いただきましたみなさまも

ありがとうございました。

 

装いで笑顔になる人が増えますように・・・

 

 

「こんな子になってほしい」をかなえる親の服

Amazonでも発売中です!

About the author: Mika Mizutani - M's Style

Mika Mizutani - M's Style
M's Style の水谷美加です。 ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.